人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当No.800。アスパラの肉巻き弁当。

おはようございます(^-^)
お、800番だ、と更新時に気がつくって
どうよ。

お弁当No.800。アスパラの肉巻き弁当。

お弁当No.800。アスパラの肉巻き弁当。_f0344865_12205445.jpeg
✳︎今日のメニュー✳︎

アスパラの肉巻き
黄色パプリカとソーセージのソース炒め
切り干し大根のアラビアータ
ほうれん草入りたむご焼き
しそわかめごはん

800番にはブログ更新時に気がつい
たので、今日もごく普通のお弁当(^-^;
アスパラの肉巻きは塩だれで味付け。
後のおかずは冷蔵庫と相談の上…って、
ホントに普通だな!笑

さて、お天気いつまで持つか〜
競争だーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も元気にまいりましょう♪




by Be-marason | 2018-06-14 12:18 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
Commented by f15eagle_coco at 2018-06-14 13:36
(* ̄(エ) ̄)っ【祝!800回】ヽ( ̄(エ) ̄*)
1.2.1.2…おべんと箱に愛を詰めて800回。
おめでとうございます!
これからも
美味しくて可愛くて、愛と栄養タップリの
makiちゃん特製JK弁゚゚.:。+゚☆・゚.:。+゚☆・゚.:。+゚☆・゚.:。+゚☆
楽しく続きますように♬
Commented by Be-marason at 2018-06-14 21:30
cocoちゃん ありがとうー(*≧∀≦*)
800っていうきりの数字、
本来なら末広がりなおめでたい
お弁当でも作りたいところを、
すっかり忘れているという…( ̄∀ ̄)
ま、今日も無事にお弁当が作れ
るというのは、幸せなことです。
これからもぼちぼち行くよー♪
Commented by yasushi-shi at 2018-06-15 12:18
祝☆NO.800!!
通常運転が「マラソン」らしくっていいと思いマス(≧◇≦)
照る日も降る日も粛々と。これが一番できそうでできないことだもの。これからも続くマラソンにエールを٩( ''ω'' )و
Commented by Be-marason at 2018-06-15 17:12
yasushi-shiさん♪

ありがとうございます!!
というか、お身体は大丈夫ですか?
大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
食中毒とは…お辛かったでしょう。
ノロならやったことがありますが、
それどころじゃありませんよねぇ。
なのに、いつもの軽妙かつユーモラス
な語り口に、思わず楽しく読ませて
いただき、大変失礼いたしました!
もうお加減はいいのかしら。
ゆっくりお休みになって、また
盛り盛りお弁当見せてくださいね。
そう、やはり淡々と走ることが
大切と思うのですよ。
これからもよろしくお願いします(^-^)


毎日のお弁当の記録。


by maki

最新のコメント

yasushi-shix..
by Be-marason at 10:17
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 10:01
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
わーい!makiちゃん♬..
by f15eagle_coco at 06:06
yasushi-shix..
by Be-marason at 12:41
こんばんは! カラフル..
by yasushi-shix at 22:56
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 12:36
makiちゃん、こんにち..
by f15eagle_coco at 16:01
これめちゃくちゃ肌に馴染..
by 10210022 at 19:34

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ショコラ10歳。
at 2021-06-04 22:57
ヒヤシンスが咲き始めました♪
at 2021-01-22 10:24
ご馳走♪
at 2020-11-18 10:47
徒然なるままに
at 2020-11-04 09:26
お久しぶりです!2
at 2020-07-02 09:36

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧