人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当No.615。ハニーマスタードチキン弁当。

おはようございます(^-^)
昨日はひどい雨でした〜
各種警報がしょっちゅう鳴り響き…
風も強く、まるで台風のようでし
た。今朝は雨も風も止んで、少し
曇っていますが梅雨は一休みのよ
うです。極端なのよー(^-^; もうちょ
っとお手柔らかにお願いしたいも
のです。

お弁当No.615。ハニーマスタードチキン弁当。

お弁当No.615。ハニーマスタードチキン弁当。_f0344865_11013251.jpg

✳︎今日のメニュー✳︎

ハニーマスタードチキン
ポテトのチーズ焼き
3色無限ピーマン
ブロッコリー
青菜ふりかけ混ぜ込みごはん&うめぼし
ぶどう

今日はハニーマスタードチキン。
まだわたし自身はがっつり肉!
という感じではありませんが、
体調も徐々に良くなって来たし、
週末には全快目指してぼちぼち
頑張ります(^-^)

今日も元気にまいりましょう♪

by Be-marason | 2017-06-22 10:51 | お弁当 | Trackback | Comments(5)
Commented by syouhou36 at 2017-06-22 20:30
makiさんこんばんは
体調が戻られたようでよかったです。

makiさんんがいつもブログの最後に きょうも元気にまいりましょう♪ と書かれてるところが大好きです。
玄関で母に手を振られ見送られ言われてるような
その言葉にほっこりと癒してもらっています
これからもよろしくお願いします。

これからはますます暑くなるのでお身体大切にご自愛ください。

Commented by Be-marason at 2017-06-22 21:20
オバちゃんさん こんばんは(^-^)

ありがとうございます。
おかげさまで体調も戻りつつあり、
今日もお弁当を作ることができま
した。健康に感謝です。

「今日も元気にまいりましょう♪」
は、いつからか弁当マラソンの、
締めの言葉になりました。
遊びに来てくださるみなさまと、
そして実は自分に言っている
言葉です。
気に入っていただけたならとても
嬉しいです〜(*≧∀≦*)
これからもよろしければ遊びに
来てくださいね。

梅雨時季は体調も崩しがち…
オバちゃんさんもご自愛くださいね。
Commented by yasushi-shi at 2017-06-22 22:46
だいじょぶですか?
あついかと思ったら朝晩は結構気温下がる、なんて子供の頃のの真夏みたいな気候だなとおもっていたら。ついてゆくのが精一杯。どうぞご無理なさいませんように。カラフル元気色がmakiさまらしくきっとご心配されているであろうご家族さまのために「だいじょぶよ」っておしゃっているようで。素敵な妻で母上なmakiさまをいつも以上に感じられましたよ!
Commented by Be-marason at 2017-06-23 12:23
yasushi-shiさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
おかげさまで、一昨日より昨日、
昨日より今日とだんだん調子が
上がってまいりました。
まー、普段食いしんぼでムダに
元気な分、食べられないとなると
途端にしょぼん。
でも食欲も戻って来たので、もう
大丈夫ですよ(^-^)
お騒がせしました。
普段から、家族や周りの人々に
いつも沢山助けてもらって生活
しているのだけれど、こんなと
き、ブログを通じて知り合えた
みなさまに声をかけていただい
て、本当にありがたいことです。
わたしはシアワセだなぁ。
Commented by Be-marason at 2017-06-23 12:32
yasushi-shiさん

というか、
素敵な妻で母上、というのは
なんぼなんでもー、褒め過ぎで
ござる。ハズカシイ(*´ω`*)
でも嬉しー♪
そんなこと誰も言ってくれないもん。笑


毎日のお弁当の記録。


by maki

最新のコメント

yasushi-shix..
by Be-marason at 10:17
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 10:01
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
わーい!makiちゃん♬..
by f15eagle_coco at 06:06
yasushi-shix..
by Be-marason at 12:41
こんばんは! カラフル..
by yasushi-shix at 22:56
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 12:36
makiちゃん、こんにち..
by f15eagle_coco at 16:01
これめちゃくちゃ肌に馴染..
by 10210022 at 19:34

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ショコラ10歳。
at 2021-06-04 22:57
ヒヤシンスが咲き始めました♪
at 2021-01-22 10:24
ご馳走♪
at 2020-11-18 10:47
徒然なるままに
at 2020-11-04 09:26
お久しぶりです!2
at 2020-07-02 09:36

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧