人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当No.613。月曜チキンカツ弁当。

おはようございます(^-^)
昨日は梅雨らしく曇りがちで
時々雨もぱらつくお天気でし
たが、今朝はまたいいお天気♪
お日様も明日までで、水曜日
からは傘マークが続くようで
す。いよいよ梅雨かなー

お弁当No.613。月曜チキンカツ弁当。

お弁当No.613。月曜チキンカツ弁当。_f0344865_10265693.jpg
✳︎今日のメニュー✳︎

ささみチキンカツ
ごぼうとパプリカのサラダ
かぼちゃの煮物
うずらたまご&チーズ
ブロッコリー
青菜ふりかけ混ぜ込みごはん&うめぼし

今日はささみでチキンカツ。
夜のうちに衣まで付けておいて、
朝揚げました。ソース別持ちで。
後は常備菜を詰めて、朝楽弁当。

週の始めの月曜日に晴れると、
ちょっと嬉しい!1週間頑張れる
感じがします。

今週も元気にまいりましょう♪


by Be-marason | 2017-06-19 10:19 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by delicasib at 2017-06-19 14:12
makiさん こんにちは♪

昨日、makiさん地方は小雨がパラつく
お天気だったのですね。
こっちは、もう何日雨降ってないかな〜?
カラッカラで、お肌もカピカピしてます(*´-`)

月曜日に気合いの入るチキンカツは
うれしいお弁当ですね♪
常備菜があると、揚げ物も苦にならず^ ^
ご飯のトッピングに工夫があっていいな〜
と、いつも拝見しております♪
今週も、がんばりましょーねo(^-^)o

Commented by Be-marason at 2017-06-20 16:07
しぶさん こんにちは(^-^)♪

そうそう、常備菜があれば
メインだけ朝から揚げ物も
大丈夫ですよね♪
常備菜がないときは、意外に
朝から茹でたり焼いたり巻いたり
してると時間がかかっちゃう…

実は今日、娘のお弁当を作り始めて
初めて、体調不良でお弁当が作れません
でした(T-T)
急性のウイルス性胃腸炎で、
しんどかったー 笑
かなりマシになりましたので、明日は
復活できると思います。
健康はホントに大事ですねぇ。


毎日のお弁当の記録。


by maki

最新のコメント

yasushi-shix..
by Be-marason at 10:17
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 10:01
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
わーい!makiちゃん♬..
by f15eagle_coco at 06:06
yasushi-shix..
by Be-marason at 12:41
こんばんは! カラフル..
by yasushi-shix at 22:56
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 12:36
makiちゃん、こんにち..
by f15eagle_coco at 16:01
これめちゃくちゃ肌に馴染..
by 10210022 at 19:34

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ショコラ10歳。
at 2021-06-04 22:57
ヒヤシンスが咲き始めました♪
at 2021-01-22 10:24
ご馳走♪
at 2020-11-18 10:47
徒然なるままに
at 2020-11-04 09:26
お久しぶりです!2
at 2020-07-02 09:36

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧