人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当No.567。春のおにぎり弁当。

おはようございます(^-^)
そうそう、そう来なくちゃ!の
青空が広がる朝。春です♪

お弁当No.567。春のおにぎり弁当。

お弁当No.567。春のおにぎり弁当。_f0344865_11313608.jpg
✳︎今日のメニュー✳︎

枝豆と塩昆布のおにぎり
ゆかりと桜のおにぎり
ぐるぐる磯部とんかつ
ごぼうサラダのハムブーケ
いんげんの胡麻和え
4色無限ピーマン
お花そうめん

久々の晴れに気分よく、
ちょっとお花見に行きたい気分
のお弁当にしてみました。

昨日の嵐で桜は大分散ってしまっ
たかな…これからちょっとお花見
に行って来ます(^-^)

今日も元気にまいりましょう♪


by Be-marason | 2017-04-12 11:27 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by f15eagle_coco at 2017-04-12 16:41
PC┃・∀・)ノ゛ makiちゃん、こんにちは~!

ちょこん♬と乗った、桜ひとひら。
いいねいいね~(*´艸`)春だねぇ♡
お花見、どうだった?
冥王星は(開花宣言は出たのに)まだ蕾だよ~!

また おべんとマラソン、スタートしたのね♬
わーいヽ(*´∀`)ノ たのしみぃ♡
Commented by Be-marason at 2017-04-13 10:05
cocoちゃん おはよー(^-^)

浜松では桜、そろそろ終わり
だよ。昨日は最後に青空と桜
のコントラストを見られてよ
かった♪
雪のように花びらが降ってい
ました。

冥王星ではこれからまた美しい
季節〜ワクワクするね♪

こうめちゃん、カブトムシの幼虫
状態〜〜ww(*≧∀≦*)カワイイ!!


毎日のお弁当の記録。


by maki

最新のコメント

yasushi-shix..
by Be-marason at 10:17
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 10:01
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
おひさー(*^◯^*) ..
by yasushi-shix at 08:25
わーい!makiちゃん♬..
by f15eagle_coco at 06:06
yasushi-shix..
by Be-marason at 12:41
こんばんは! カラフル..
by yasushi-shix at 22:56
cocoちゃん♪ ..
by Be-marason at 12:36
makiちゃん、こんにち..
by f15eagle_coco at 16:01
これめちゃくちゃ肌に馴染..
by 10210022 at 19:34

最新のトラックバック

検索

タグ

最新の記事

ショコラ10歳。
at 2021-06-04 22:57
ヒヤシンスが咲き始めました♪
at 2021-01-22 10:24
ご馳走♪
at 2020-11-18 10:47
徒然なるままに
at 2020-11-04 09:26
お久しぶりです!2
at 2020-07-02 09:36

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧